LOOP CAT

猫のこと書いてます。自由気ままな習性は見てるだけで和みます。

 電気ストーブ

朝晩がとても寒くなってきましたね。

私の家にはこたつがないので、電気ストーブを夕方頃からつけてます。

カールは電気ストーブをつけると真ん前に陣取って、すぐにじっとします。

1分もしない間に、今にも寝そうな写真のような顔に・・

かなり近寄ってますが熱くないのか?

今日も即寝です。

猫の起源は乾燥する砂漠辺りの環境らしいので、寒さは苦手みたいですが、長毛種になるとノルウェージャンフォレストキャットのように、年中寒い気候の場所でも平気なようです。

カールはというと短毛種ではないですが、長毛種ほど毛は長くなく、どうなんだろうかと思います。

電気ストーブは大好きなようです。

f:id:ftfive:20141121231314j:plain