LOOP CAT

猫のこと書いてます。自由気ままな習性は見てるだけで和みます。

インターネットで

猫を飼う迄の話です。前回ブリーダーさんの件から、2週間後、大体の猫種を決めていた頃、インターネットでアメリカンカールの子猫を見つけたんです。雌を探していましたが、この子を見たときに、性別はどちらでも良いやと思い、すぐにお店に電話してました。
なんとも言えない可愛いさでしたね。
連絡をすると、お店のかたもとても親切に対応してくれました。
すぐに予約しましたが、健康診断をして、万全の状態でとの事で、2週間後に引渡しとなりました。
念願の猫を飼えると思うと嬉しくてたまりませんでしたね。
2週間待っている間に猫用品を揃えなければと、早速週末にペットショップに出向きました。